【騙されるな!】 事実はコレだ!

嘘情報に騙されるな!

【騙されるな!】 選挙で自民党に投票すると消費税10%増税を承認した事になります!

平成26年12月14日に行われる第47回衆議院議員総選挙で、自民党に一票を投じる行為は、消費税の10%引き上げに同意した事になります!

何故ならば、

自民党HP

   

< 安倍総理衆院解散する理由として、(1)平成29年4月には確実に消費税を10%に引き上げること >

 

f:id:soumoukukki:20141207164851p:plain

https://www.jimin.jp/news/activities/126550.html

 

と明確に書かれているからです。

 

安倍晋三は消費税の10%増税を延期すると言ってるだけであって、増税そのものを諦めたのではありません。

 

更なる消費税の10%増税を阻止したいのなら自民党への投票は避けるべきです!